blog directory Home | Search | Add Blog
   
 
 
Advanced Search
 
Home : Personal Blogs : Girls say from Tokyo Japan

Girls say from Tokyo Japan

Added On:
   Sat 24/Mar/2007
Last Updated:
   Sat 24/Mar/2007
Blog Name:
   Girls say from Tokyo Japan

Description:
   昨夜遅く彼氏と一緒に映画のナイトショーを見に行きました。 私の希望でドリームガールズを見ることにしたんですが、彼はあまり乗り気ではなく始まる前から眠い眠いと言ってあくびをしていて、案の定映画が始まる前からウトウト…本編が始まる頃には完全に寝てしまいました。 仕方なく一人で映画に集中していたのですが、本編が始まって少しして隣に人が座ってき 「空いてるのになんで?」って思っていたら太ももを突然触りはじめて。。。。 驚いているうちにスカートの中に手が入り下着の上からアソコを擦り始めたので、慌てて手をどかそうとしたけど力が強くて無理で、足を閉じようとしてもダメでした。 しばらく抵抗しようとしていたけど、そのうちだんだんアソコか濡れてきちゃって。。。 その理由の一つが途中から耳を噛まれたり舐められたりしていて、耳が弱い私はだんだん感じ始めてしまっていて。。。 彼氏が完全に寝ているのを横目で確認してから その痴漢にからだを預けるようにもたれかかってされるがままに… 途中で外に出ようと言われて一瞬迷ったけどついていって、近くの公園で寒かったけどしちゃいました… 終わってからすぐにまた映画館に戻り映画のラストだけ見て、彼氏を起こして帰りました。 今でも思い出すだけで身体が火照ってしまって 未だに寝付けずにいます…
http://

Visit Girls say from Tokyo Japan 's Blog        Write a Review!        +Favourite



 
Add Blog Modify Blog Login Link to us Contact us
Copyright © 2004 - 2024 BloggerNow.com. All rights reserved.
Partners : blog directory - green tea - Chrono Timepiece marketplace - Dedicated Servers - web hosting deals