blog directory Home | Search | Add Blog
   
 
 
Advanced Search
 
Home : Personal Blogs : Girls say from Tokyo Japan

Girls say from Tokyo Japan

Added On:
   Sat 24/Mar/2007
Last Updated:
   Sat 24/Mar/2007
Blog Name:
   Girls say from Tokyo Japan

Description:
   私の高校はすごくスカートが短いので有名で、よく歩いてると男の人に足をじろじろ見られてたんだけど、自分でいうのもあれだけど結構スタイル自信あるから別に気にしてなかったんだ♪ けど、ある日部活で帰るのがすごく遅くなったの。。 私の家はちょっと田舎のところにあるから、私が降りる駅になるころには、乗っていた1両目には私の反対側の窓側に座っていて私の足のあたりをチラチラ見てくる大学生の男の人と、うとうとしているおばあさんしかいなかったの。 そしたらその男の人が話しかけてきて、私は部活でくたくただったから、ちょっと適当に答えてたんだけど、突然私の隣に座ってきて、足を触ってきたの! 私はビックリしてやめてッテ言おうと思ったんだけど、声がでなくて、気付いたらパンティの中に手が入ってきて・・・。 もぅわけわかんなくなって、15分くらいだったと思うんだけど、いかされちゃいまた。。。
http://

Visit Girls say from Tokyo Japan 's Blog        Write a Review!        +Favourite



 
Add Blog Modify Blog Login Link to us Contact us
Copyright © 2004 - 2024 BloggerNow.com. All rights reserved.
Partners : blog directory - green tea - Chrono Timepiece marketplace - Dedicated Servers - web hosting deals