blog directory Home | Search | Add Blog
   
 
 
Advanced Search
 
Home : Personal Blogs : Girls say from Tokyo Japan

Girls say from Tokyo Japan

Added On:
   Sat 24/Mar/2007
Last Updated:
   Sat 24/Mar/2007
Blog Name:
   Girls say from Tokyo Japan

Description:
   私は今日、学校のお友達と映画を見に行きましたが、そこで痴漢にあってしまいました。 話題の「愛の流刑地}を観に行くと、後30分くらいで前の回が終わる所でしたが、館内に入りました。平日なのに人は多いようでした。 私たちは仕方無く後に立ってましたが、暫くすると後から触られている感じがしましたが、人が歩いていたので何か当たったのだろうと思ってました。 ところが暫くするとまた触ってる感じがしたので友達に言おうとすると。。。。。 彼女は私から少し離れた所で男性たちに囲まれていて、驚いていると、私の周りにも男性が数人寄って来てスカートの中にまで手が伸びてきました。 下着の上から触わり始めたかと思うと胸までも触り出します。 一応、私は抵抗しましたが手を掴まれ成すがままの状態になり、次第に直接触られ、指の動きは身体の感じる所を巧みに触ってきました。 私の体は勝手に反応するようになり、男性たちに逝かされてしまいました。 後の角に引かれる様に移動して、そこで知らない男性のを咥えさせられてしまいました。 その後も何度も逝かされ、口に出されてしまいました。 解放されて友達のの所に行くと、彼女も私と同じだったようでした。 帰りに、コーヒーを飲みながら、 「お互いに秘密にしておこうね!」と帰ってきましたが、 今、思い出してもアソコが熱くなる思いです
http://

Visit Girls say from Tokyo Japan 's Blog        Write a Review!        +Favourite



 
Add Blog Modify Blog Login Link to us Contact us
Copyright © 2004 - 2024 BloggerNow.com. All rights reserved.
Partners : blog directory - green tea - Chrono Timepiece marketplace - Dedicated Servers - web hosting deals