blog directory Home | Search | Add Blog
   
 
 
Advanced Search
 
Home : Personal Blogs : Girls say from Tokyo Japan

Girls say from Tokyo Japan

Added On:
   Sat 24/Mar/2007
Last Updated:
   Sat 24/Mar/2007
Blog Name:
   Girls say from Tokyo Japan

Description:
   片道約一時間かけて電車通勤してるOLです。 一応彼もいるのですが、たまに見かけるイケメンの痴漢お兄さんとヤッてしまいました。 いつもカッコいいな〜って見惚れてた私のことを気が付いていたみたいで・・ 車内で偶然にも向かい合わせになった時 「いつも俺のこと見てたでしょ?」って声掛けられポ〜っとしてると、 「実はおねえさんの大きいお乳ずっと狙ってたんだ。俺、おっぱい星人なんだ触らせてよ」とコートで周囲から目隠ししながら胸を揉んできました。 あこがれてた人が痴漢だったショックに呆然とし声も出せずに、されるがままになっていると、いつの間にかセーターに手を入れられ、ブラのホックも外され。。。。 乳房を揉んだり乳首をコリコリしたり・・・ 私は乳首がすごく感じやすいタイプなので、感じて声が出そうになるのをガマンしていると「ちょっと遊んでいこう」って途中下車させられて・・・ 私も乳首がビンビンに硬くなって、あそこもすでにビショビショ状態だったので、たまらなくってラブホに直行。 部屋に入るとすぐ、全裸され乳首に吸い付いてきました。 結局、会社をずる休みしてお兄さんにおっぱいを中心に愛撫され、ホテルで夕方まで何度もヤッってしまいました。 だってお兄さんのアソコもすごく大きくてHも上手だったし。 痴漢お兄さんなのに、これからも会う約束をしてしまいました。 おっぱいをキスマークだらけにされたので本命彼には当分会えません・・・
http://

Visit Girls say from Tokyo Japan 's Blog        Write a Review!        +Favourite



 
Add Blog Modify Blog Login Link to us Contact us
Copyright © 2004 - 2024 BloggerNow.com. All rights reserved.
Partners : blog directory - green tea - Chrono Timepiece marketplace - Dedicated Servers - web hosting deals