blog directory Home | Search | Add Blog
   
 
 
Advanced Search
 
Home : Personal Blogs : Girls say from Tokyo Japan

Girls say from Tokyo Japan

Added On:
   Sat 24/Mar/2007
Last Updated:
   Sat 24/Mar/2007
Blog Name:
   Girls say from Tokyo Japan

Description:
   先日始めて痴漢に合いました 隣に座ったのは自分の親よりも年上と思われるおじさまでした。 他にも空席はたくさんあるのに隣に座るなんてちょっとおかしいなと思っていたんですが、席につくなり新聞を読み始めたので大して気になりませんでした。 電車が発車すると微妙な揺れと暖房の暖かさが心地よく、気付いたらウトウトしていました。 おそらく二駅通過した当たりだと思います。 まず、新聞を持つ右手がだんだん下へ垂れ下がって私の足に擦れてきました。 「もしかして痴漢?」と思いましたが、全然嫌な気はしなかったので、気付かないふりをしていると、徐々に新聞で隠された手の甲をひっくり返し、手の平を私の太ももにのせ、ゆっくり撫でまわしてきました。 知らない人に触られてると思うとつい興奮してしまい、次は何してくれるかと期待してしまいました。 太ももを触られながら私はおじさんにネチネチいじめられている自分を想像してアソコを濡らしていました。 もっと大胆に触って欲しかったんですが、もう降りる駅が来てしまったので、やむを得ず席を立ちましたが 本当はもっと触っていて欲しかったです。 次、痴漢にあったら自分から大胆な行動を取ってみようと思います☆
http://

Visit Girls say from Tokyo Japan 's Blog        Write a Review!        +Favourite



 
Add Blog Modify Blog Login Link to us Contact us
Copyright © 2004 - 2024 BloggerNow.com. All rights reserved.
Partners : blog directory - green tea - Chrono Timepiece marketplace - Dedicated Servers - web hosting deals