blog directory Home | Search | Add Blog
   
 
 
Advanced Search
 
Home : Personal Blogs : Girls say from Tokyo Japan

Girls say from Tokyo Japan

Added On:
   Sat 24/Mar/2007
Last Updated:
   Sat 24/Mar/2007
Blog Name:
   Girls say from Tokyo Japan

Description:
   昨日の朝、すごく眠くて、電車で立ってゆられながら、目を閉じてウトウトしながら通勤してました。 お尻に手を感じ、最初は気のせい?と思っていたんだけどしっかりとなでられているのを感じ、少しの空間だった横にずれたんだけど、しっかり痴漢の手もついてきました。 お尻だけなら我慢しよう・・・辛抱していたんだけど、その手は太ももと太ももの間に強引に入ってきました。 その手が、太ももをなでまわし、そして私の下着までを触り始めてしまいました。 抵抗したくてもどうにも身動きがとれなくて声を出す勇気もなくて・・・。 ストッキングの上から、クリトリスの部分に指が来た時は電流が流れるように体が反応して。顔がほてっているのが自分でもわかり、恥ずかしさで頭の中は真っ白でした。 男の人の堅いものも私のお尻のあたりを上下していました。  大学の時もOLになってからも頻繁に痴漢の餌食になり、屈辱的でした。怖いだけで感じたこともありません。・・・ だけど昨日は・・・ 職場でトイレにいったら、下着がぐっしょり濡れていて・・・ 何だかアダルトビデオの女優さんみたいに淫らになってしまったみたいで恥ずかしい・・・。 思い出したくないのに、何度も昨日の痴漢の指を思い出し、体が熱くなってしまいす。・・・こんな女恥ずかしいですね。 もちろん彼氏にも友達にも言えません。
http://

Visit Girls say from Tokyo Japan 's Blog        Write a Review!        +Favourite



 
Add Blog Modify Blog Login Link to us Contact us
Copyright © 2004 - 2024 BloggerNow.com. All rights reserved.
Partners : blog directory - green tea - Chrono Timepiece marketplace - Dedicated Servers - web hosting deals