blog directory Home | Search | Add Blog
   
 
 
Advanced Search
 
Home : Personal Blogs : Girls say from Tokyo Japan

Girls say from Tokyo Japan

Added On:
   Sat 24/Mar/2007
Last Updated:
   Sat 24/Mar/2007
Blog Name:
   Girls say from Tokyo Japan

Description:
   土曜の朝、山手線でやられました〜 座っていて酔いもあったんですけど眠くてウトウトしていると、隣りに座ってる人がスカートを引っ張ってる様な気がしたんですが、眠くて抵抗するのも怠い感じで、そのまんまにしてたら太股辺りを撫でてきました! 私は身体に力が入らず、されるがままでいつの間にか足も開かされて、下着の上から敏感な処を撫でられ変な気分になってしまいました〜 そのうち肩に手を回してきて、周りからみたらカップルの様に見えたかも知れません〜 私もその人に身体を預ける様な感じになり、下着の脇から指が入って来てクチュクチュされちゃいました〜 降りる駅はとおに過ぎてしまい巣鴨に着いた時に「降りるよ」って言われて、脇に手を入れられ抱えられる様に降ろされ、エスカレータを昇り身障者用のトイレに連れ込まれました。「嫌」って言ったけど半裸状態にされて、弄られまくって、最後生で挿れてこようとしたのでそれだけは拒否したら、しゃぶれって無理矢理口を開けられてフェラさせられて、口の中にいっぱい出されました〜 何か量がすごく多くて顔中精子塗れになって臭いのなんのって(∋_∈) 出すだけ出したらそそくさと独りで先に出て行ってしまいました〜 今までで一番凄い痴漢体験でした
http://

Visit Girls say from Tokyo Japan 's Blog        Write a Review!        +Favourite



 
Add Blog Modify Blog Login Link to us Contact us
Copyright © 2004 - 2024 BloggerNow.com. All rights reserved.
Partners : blog directory - green tea - Chrono Timepiece marketplace - Dedicated Servers - web hosting deals